トイレ*

本当は、小さな洗面台付きのおトイレにしたかったのだけれど・・・。
予算の都合上、コレになりました↓
b0113698_17241481.jpg

簡単に言うと、トイレのタンクを隠す棚をつけて、タンクの水を手を洗うのに使うというタイプ。
妥協したとはいえ・・・。
くるりと後ろを向いて、手を洗うのってちょっと面倒・・・。
金額かどのくらい違ったかは忘れちゃったけれど、やっぱり洗面台は別のが良かったな。
でも、もうず~っとこのままでしょう(笑)

家を建てるときには、予算がある限り、必ず妥協点がいくつも出てきます。
仕方ないのです。

でも、長いことお世話になるトイレ。
好きになりますとも!!
[PR]
by 0614kana | 2009-03-26 17:30 | home*

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る