少しずつ入荷しています*その2

b0113698_169045.jpg

とってもかわいいベビーソックスが入荷してます。
これは、男の子でも女の子でもどちらでもOKな感じの、
左右が違う靴下なんです~!!水玉とストライプ。
各473円です。

そして、バレリーナ風の靴下は、赤のみが入荷。
399円です。
b0113698_16124650.jpg


ちょっとしたプレゼントに喜ばれますよ(^-^)
[PR]
Commented by ABIん at 2010-03-26 22:20 x
 先日は閉店間際に大人数でおしかけてお騒がせしました。
サイズを心配しながらも姪っ子にプレゼントしたバレリーナ靴下も無事履けたようですw
スタイもかわいらしく、使ってもらえそうな感じでした。
Commented by 0614kana at 2010-03-27 19:51
ABIん さんへ

とんでもないです~(^-^)来て下さってありがとうございました♪

プレゼント、使って頂けそうで良かったです♪
書き込みありがとうございました(*^_^*)
by 0614kana | 2010-03-07 16:14 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る