少しずつ入荷しています*その3

b0113698_11464762.jpgアンティーク風のウッドクリップです。
とってもかわいいんです~。
お値段は、一袋4個セットで315円です。
b0113698_114815.jpg材質は、柳のトレイです。
ワックスペーパーを敷いて、おやつを出したり、
フラワーベースの下に敷いたり、壁に飾ってみたり・・・。
いろいろ使えそうですよ。
3種類の形があり、小が473円、大が525円です。


今月は、けいとばこさんの納品があります(^-^)お楽しみに♪
[PR]
Commented by ゆかピン at 2010-03-11 13:57 x
こんにちは^^
きゃッ!!!ウッドクリップ、ステキ~♪
わ~ちゃんがけいとばこさんのバッグを狙っているように、狙っちゃいそうです^m^
Commented by 0614kana at 2010-03-14 16:30
ゆかピン さんへ

こんにちは(^-^)
お返事遅くなってしまってすみません・・・。
ウッドクリップ、可愛いですよ~♪
お時間があったらぜひ!!
けいとばこさんのバック・・・。かなり狙われてます(笑)
by 0614kana | 2010-03-09 11:56 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る