新しい作家さん*

b0113698_13224383.jpg
b0113698_132332.jpg

東京在住『Purefeeling』さんのステーショナリーを委託販売させて頂くことになりました。
とても可愛いんです!!
水彩画で書かれたものをパソコンに取り込んで印刷されたものです。
水彩画ならではのやさしいタッチは、やさしい気持ちにさせてくれます。
もらった方も嬉しいでしょうし、ご自分の観賞用にも良いかもしれません。
ポストカードを額に入れて飾っても良いかも~。
私も、額を探して飾りたいと思っています。

ポストカード、グリーティングカード、ミニカード、ミニ封筒、レターセット、小袋セット、
メモパッドなどなどたくさんあります。
ぜひ、お手にとってご覧ください。

お値段も157円から420円とお手頃です。
[PR]
by 0614kana | 2010-03-24 15:26 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る