お洋服納品がありました*

昨日も今日も街の中の温度計は、30度を超えていました(^_^;)

そんな中。とってもかわゆいお洋服の納品がありました。
atelier corrinaさんです。

b0113698_1783057.jpg

重ね着ができるので、秋や初冬までしっかり着用できますよ~。
お色もいい感じです(^-^)
一枚狙っているのだけど・・・売れちゃうかな(笑)

お値段も、2,500円から3,000円まで。
すでにお値下げした状態で納品して下さいました。
早いもの勝ち!!!

そして、こちらのお洋服。大体胸囲が100cm近くあるものがほとんど。
ゆったり着て頂けますよ。

                   * * *

いよいよ、今月の営業日は明日と土曜日(24日)のみです。

「BeadsJewel」と「けいとばこ」さんのセールは、今月いっぱいです。
来月には、価格が戻りますので、ご注意を~♪

暑いですが、ぜひぜひお待ちしております~(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2010-07-21 17:13 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る