Chikuさんより子供服の納品ありました*

b0113698_17543013.jpg

110サイズのズボンと90サイズのミニスカートが納品されました。
とっても、可愛いですよ(^-^)
ミニスカートは、スパッツやレギンスに合わせてみるといいですね~。
秋に向けてぴったりです。
お色は、PCの環境にもよりますが、画像よりもう少し紫って感じだと思います。
とってもかわいい水玉ですよ~。
小さな水玉のパンチがしてある布で、高級感があるかも。
大人服でも可愛いと思うくらいです。

Chikuさんとの直接交渉になりますが、布の在庫とお時間を頂ければ、
サイズ違いなど対応できる場合がありますので、どうぞお問い合わせくださいね。
まずは、おうちSHOPにて♪
[PR]
by 0614kana | 2010-07-30 16:51 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る