またまたダンボールキッチン*の話

b0113698_165703.jpg
先日、ダンボールキッチンの画像が荒かったので、デジカメで撮ってみました。
少しは、きれいにみえるかな??
ダンボールのキッチン。
壁には、タイルのような絵のようなものを貼ってみました。
実は、去年、フランスのお土産に頂いたチョコレートの包み紙をダンボールに貼ったもの。
とても、可愛い包み紙だったので、結構なんでも捨てる私ですが、保存していました♪
そして、フックにぶら下がっているのは、小さなお玉のような「計量スプーンの大さじ」と
ミニミニホイッパー♪
台所らしいちょっとカフェっぽいシールを貼ったり。
あとは、ざるにホーローボウル。
すべて、100円SHOPで調達しました。
そして、調味料の空き瓶を置いたり、カナダのメイプルシロップの入れ物を置いたり。
だんだんとキッチンらしくなってきましたよ~(^-^)

b0113698_16571880.jpg
b0113698_16574132.jpg

電子レンジの小窓は、100円SHOPの透明下敷きを使いました。
あと、ボタンは私の手持ちのシールをダンボールに貼って。
中は、これ以上はいじらないかな??窓の内側だけダンボールの文字が見えてるので、
ちょっとなんとかしようかな~とか。
あとは、扉がだんだんと下がってくるのでそこをなんとかしたいところだけど・・・。
一度修復したので、様子をみて壊れるまでこのままでいようかな。

ダンボールが手に入ったら、冷蔵庫作りします(#^.^#)
[PR]
by 0614kana | 2010-08-03 13:30 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る