エッフェル塔*を秋らしく・・・

9月のミニョンヌ+さんでのイベントからの販売予定の作品です。

◆パールアラカルト(C)~エッフェル塔~◆ブローチ◆
b0113698_2316499.jpg

パープルのパールを主に使い、

ちょっぴりブドウの収穫を思わせるような・・・
そして、フランスの象徴『エッフェル塔』をつけてみました。

ふと、思う。
ワイングラスのチャームとかのもありかも!!
今後、制作してみようかな??

これは、一切レシピがありません。思うがままにビーズを編みこんでいくので、
まったく同じものがありません。というか出来ませんというか作れません(笑)

◆エッフェル塔のキーチャーム(AG)◆
b0113698_23171973.jpg

これは、以前制作したキーホルダーの色違いです。
やはり、ビーズはトリコロール。そして、薔薇。

鍵に限らず、革の茶色のバックに付けたりしても可愛いかも!!


台風やら、大雨やら・・・猛暑やら・・・。
季節は夏だけど、通販のカタログやデパートはすっかり秋。
なかなか、ついていけないけれど・・・。
そろそろ、秋冬物の支度??制作だけは、はじめてます~(^-^)

お洋服もとっても欲しいものがあるんだけどね。
グッと我慢です、はい・・・(;_;)


・・・追伸・・・
帰省も終わりホッと一息というか・・・疲れてウダウダです(/_;)
[PR]
by 0614kana | 2010-08-16 14:57 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る