ダンボールキッチン*冷蔵庫*

出来ました~(^-^)連日暑かったので汗だくで作りましたよ~。
全体はこんな感じです。
b0113698_16352195.jpg
表だけは、水分などがついたときのために、本当の台所用のクリアシートを貼りました。
そして、シールは剥がされないように、シートに下に貼ってあります。
シールは、100円SHOPで購入。
b0113698_16355040.jpg
本には、取っ手がなかったのだけど開けやすいかなぁ~と思って付けてみました。
でも、どっちでもよさそうな感じ。

b0113698_163691.jpg

開けるとこんな感じです。
本ではあと2つついていたんだけど、そんなにいらないかなぁ~と思って。
仕切りを1つ付けました。

問題点。扉は、マグネットで閉まるようしているのだけど、
どうしても、上の扉が下の扉の取っ手の頭に引っかかって上手く閉めれないみたいです。
これは、年齢とともに学習していくと思うので、改善はしません。(頭、使ってもらわないとね(笑))
[PR]
by 0614kana | 2010-08-24 16:43 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る