イベントのお知らせ*

いよいよ明日になりました。ミニョンヌ+さんのイベント。⇒ 

先ほど、納品&ディスプレイに行ってきました(^-^)
BeadsJewelでもまだ販売していない作品がたくさんあります。
ぜひぜひ、ほかの作家さまの作品と合わせてご覧頂けたらと思います。
可愛いのがたくさんありました~。

b0113698_2231499.jpg

b0113698_22333100.jpg

b0113698_2243599.jpg

↑おまけ。一緒に納品に行ったのでパチリ。


                * * *

HPをちょこっと変えてみました。
頻繁にエラーが出て、気になっていたので(;_;)
理由はわからないし、用語もいまいち理解できていないので、これで合っているのかもわかりませんが・・・。
とりあえず、しばらくはこんな感じで♪
営業日をわかりやすく、カレンダーにしてみました。

Blogからは、上の画像の「メインサイトはこちら」をクリックしてご覧くださいね。
[PR]
by 0614kana | 2010-09-02 22:06 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る