ドロップシリーズ*

b0113698_20152111.jpg

今まで、在庫切れだった天然石ドロップシリーズ。
全種類、作りました~(^-^)
ただ、1、2個ずつなので売り切れの際は、ご了承下さいませ。

ヘッドとチェーンを分けてお買い求め頂けるようになったことで、
色違いで持って下さるお客様が増えました。

天然石は、いろいろな効能をうたわれておりますが、基本的に私はそういうのは信じていません(^_^;)
ただ、今自分に必要なものを選ぶものだと本で読みました。

先日、アロマの教室でyokoさんもエッセンシャルオイルを選ぶにあたり、
自分に必要な香りを求めることがあると言っていたのも思い出しました。

食べ物でも、今自分に必要なものを摂りたいと思うものだと本で読みました。

本能ってやつですね!!!

なので、BeadsJewelでは『恋愛成就』だとかそういうコメントは書いていません。
本能で選んでみて下さいね(^-^)

そのあと、天然石の本なので調べてみるとご自分の今必要とされているものがなんなのか
知ることができるかもしれません?!

WEB SHOPにも近日中いupしますね。
[PR]
by 0614kana | 2010-11-04 20:23 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る