*カーネーション*カーキーブラウン

b0113698_1551941.jpg


きのうは、ものすごい強風で・・・全然眠れませんでした。
海にほど近いので、やはり海風の影響があるのかな??

今日、買い物に出かけたら、
道路の端っこに落ち葉がたくさんたまっていました。

紅葉した葉っぱが見事には散ってしまって・・・。
海も空もちょっと暗いネイビーで、冬を感じました。
でも、そういう風景も好きだったりします。寂しい感じがするけれど。


そして、わ~ちゃんは・・・パン屋さんにて・・・。
わ~ちゃんに、パン屋さんの試食を与えてるいる間に
私は、トレーにパンをのせて、お会計を済ませる。
これ、とても良いシステムです。

っが・・・パン好きのわ~ちゃんにとって一つでは足りません・・・。
「さっ、帰るよ。」と言うとごねるごねる(^_^;)
「1人一個って決まってるの。」は通用せず・・・。

どうしようかと思ったところ、一緒に購入したアンパンマンビスケットを
別の袋に店員さんが入れ変えてくれたのです~。
御満悦わ~ちゃん。袋片手にさっさと帰ると言い出しました(笑)

店員さんに感謝。

さてさて、画像のお話。
カーネーションの造花を使って、ヘアゴムを作りました。
使用ビーズは、木とチェコガラスビーズです。
ちょっと大人っぽい感じかな??
まだ、1点しか作っていないので今月の販売はしません。
来月の新作としてご用意するつもりです。
合わせて、ベージュ系も制作予定です。

明日は、営業日です。お待ちしております~(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2010-11-10 14:44 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る