zakka入荷しました*その2*

●カトラリークリップセット2種 各399円
今日のメニューなど書いて置いてみると・・・おうちカフェ気分。
b0113698_2345202.jpg

●ネームプレート3個セット 399円 
今ある家具につけるだけで、違ったものに感じるかも。
開かずの引き出しに名前を・・。
b0113698_23453328.jpg

●プランシュネームポットS680円とL980円
この植物の名前なんだっけ??ってことはなくなりそう。
b0113698_23454847.jpg



みなさん、風邪などひいていませんか??
わ~ちゃんの誕生日を目前にして、夫が風邪を・・・。
大丈夫かしら・・・。

私も、しばらく寝込んでいないので、ちょいと心配。

12月の営業日。もう少しお待ち下さいね。
[PR]
Commented by もふ子 at 2010-11-29 17:58 x
オットが見たら「もふ子が好きそうなものばかりだね」と言いそう。
お店行きたいなぁ~。
下の記事のキャニスターもすごくいいです(○´艸`)
ダーナラーホースっぽい絵も可愛いですよね。
Commented by 0614kana at 2010-12-01 15:17
●もふ子さんへ●

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

お好みのものがあって嬉しいです♪
ただ、本当に狭いので・・・(^_^;)
もし、いらっしゃる機会がありましたら、
期待せずにいらして下さいね♪
by 0614kana | 2010-11-26 23:54 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る