無印良品にて*ブックスタンド*

b0113698_1642989.jpg

さっと、とれる場所に本や雑誌を置いて、なおかつ飾りたい。
引越ししてからず~っと思っていました。
本当は、ある場所にオーダー家具が欲しいのだけれど、
しばらく叶いそうにないし・・・。

考えていたところ、無印良品でとても良いものを見つけました。
我が家では、ブックスタンドとして使います。
パネルやCDやDVDを置いたりしても良いみたいです。

自分の家だから良いのだけど、まだ2年しか経っていないので、
壁に思いっきり穴をあけるのや嫌だなぁ・・・思っていました。
ところが、これは、ちょっと変わった画鋲を計4個を使い取り付け金具をつけることで、
6キロまで耐えることができる優れ物。
(もちろん、穴は開きますよ。ただ釘よりは小さいし♪)

金具が隠れるので、作りつけの家具みたい??
長さがの計算間違いで、同じシリーズの短いものを買ってしまい・・・。
バランスが悪いので、またの機会に、同じものを買って並べるつもりです。

いろんなシリーズがあるので、これからあちこちに付けたいという願望が!!
また、いつか・・・♪

しまじろうくん。
ヒーターの上に座らせたら、わ~ちゃんも座りたいとダダをこねる2歳児・・・(^_^;)
勘弁しておくれよ~あなたが座ったら壊れるますから・・・(・・;)

        :::

今日は、わ~ちゃんの歯のフッ素があります。
注射は泣かないのに・・・前回は、フッ素大泣きでした。はたして今回は??
[PR]
by 0614kana | 2010-12-08 09:30 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る