委託作家さんの作品入荷しました*

●chi*kuさんから、幼児服入荷してます。
とても、可愛いです~。
ワンピースにスカート、トップス。
ぜひぜひ、お孫さんやお友達への出産祝い。
お子様へのクリスマスプレゼントにいかがですか??
b0113698_13123732.jpg

●けいとばこさんの小物達入荷してます。
うさぎさんの編みぐるみや、人気のヘア小物。
とても、リーズナブルなんだけれど、丁寧な編み方でびっくりですよ。
ぜひ、お手にとってご覧ください。
b0113698_13132285.jpg


プレゼント用に簡易ラッピング致します。
っが・・・わ~ちゃんがいるのでちょっとお時間がかかります。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

●WEB SHOPに雑貨など少しずつupしています。●
[PR]
by 0614kana | 2010-12-05 13:19 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る