ヘビロテブレスレット*

勝手にヘビロテと決めつけていますが・・・
これは、お値段がチープな上にかなり使えるはず!!
お値段は、まだ秘密です。っていうかまだちゃんと決まっていない・・。

チープな理由はプラスチックであるため。
そして、限定販売であるため。
お友達が中国から買ってきてくれたビーズなので、
同じビーズで、同じお値段で再販することは、ほぼ不可能なのです。

ちょっと付けるだけでおしゃれさんに見えるはずです。
単品を2本重ね付けやパールのロングネックレスをグルグルと巻いて
何連にもなるブレスレットに。そして、さらに単品ブレスレットを付けています。↓↓
b0113698_15244052.jpg


1月、2月は、SALEの予定なので3月以降、どど~んと??
新作がupできるようにがんばります。
[PR]
by 0614kana | 2011-01-11 14:10 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る