模様替え*

せまぁ~いお家SHOPの中をまたまた模様替えしました。
チビ怪獣にいたずらされながらなので、陳列を含め、数日かかってしまった(^_^;)
なんとかスッキリした感じに陳列したいんだけど・・・。
品薄感は出したくないし、でもごちゃごちゃしているのは嫌なので、むずかしいところです。

↓天然石のドロップシリーズをまとめて陳列。
b0113698_16122546.jpg

↓ネックレスをもっと見やすくしたくて、壁面をこんな感じに。
b0113698_16123880.jpg

↓香りコーナーとCubic@Styleさんの石鹸などスキンケア系をまとめてみました。
b0113698_1612536.jpg

↓食器など台所系はこの列。
b0113698_1613329.jpg

↓文房具、その他はこの列。
b0113698_16131664.jpg


委託作家さんたちのコーナーは、また今度upしますね♪
[PR]
by 0614kana | 2011-01-16 16:21 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る