カードケース作ってみました*

b0113698_1705858.jpg

商品として出しても恥ずかしくないものなのか??
と聞かれると・・・・。
アクセサリーと違いちょっと自身がありません。
そんなもの出すな!!と怒られるかもしれませんが、
そこまでいうほどひどくもないような・・・。
プロではなく、あくまでもアマチュアが作ったものです。

カードケースが欲しかったのだけど、これっていうのがなくて・・・。
なんとなぁ~くだけどイメージのものができました。

縫い目とかレースの位置とかいろいろ言われると困っちゃいますが・・・。
こういうの欲しかったっていう方がいらっしゃれば幸いということで♪

3月より店頭に並ぶ予定です。
売れなかったら、そういうことですよね(笑)はい、自覚します。
[PR]
by 0614kana | 2011-02-03 17:12 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る