エッセンシャルオイルを嗅ぐ・・・

なんとなぁ~く調子が良いです、私。
ツッキーに良いとされている精油をブレンドしてディフューザーで楽しむと。
その月のツッキーは、軽かった♪
そして、風邪の時もその症状に合わせて炊いてみた。
すると、やはり調子が良くなるのが早い気が・・・す・・・・る・・・。

でも、私はどこか調子が悪い時、「これを飲めば治るよ!!」と
ラムネを渡されても治ってしまうタイプなので、あしからず・・・(^_^;)

っで、お勧めなのがこれ。

b0113698_1001139.jpgb0113698_1002657.jpg

現在、在庫は右のナチュラルウッドのみです。6,300円(税込)

本当は、違うメーカーのも使っていたのだけど、こちらの方が断然良いです。
ライトにもなるので、便利だしインテリアとしても素敵です。
お手入れも簡単ですよ。
お店で炊いてますので、ぜひご覧になり室内を嗅いでください(*^^)v
[PR]
by 0614kana | 2011-02-25 10:02 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る