皆に幸せあれ*

アクセサリーのコラージュフレーム* 制作中・・・。
b0113698_1627483.jpg

いつできるかわかりませんが・・・(^_^;)
ミニチュアアクセサリーを使ったコラージュフレーム。
というのを考えてみました。


アクセサリーをしない人でも、飾って楽しめる。
アクセサリーをする時間があまりない。
アクセサリーは好きだけど・・・つけるのが面倒。

なぁ~んて方にぴったりです(^-^)

って、私のことです(笑)

制作者のくせにピアスすらつけていない・・・。
営業日すら、自作アクセサリーを付け忘れている私です。


パール系のものは、なんとなぁ~く結婚などお祝い事に使われることが多いですが、
見ているとなんだかとても和むのです。


フランス語で「幸せな人生」とスタンプ、もしくは書くつもりです。
皆が幸せな人生を送れますように、と復興の願いも込めて・・・。

どんなものができるのか??そして、できないのか(笑)
また、更新しますね♪お楽しみに。

ではでは(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2011-03-28 16:38 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る