新作*ピアス*

b0113698_1652386.jpg

待ち遠しい『春』をイメージして作りました。
天然石を使い思いも込めて・・・(^-^)

お値段は、未定ですがピアスは、1000円くらいです。
5月の営業日より販売予定です。

そして、5月の営業日まだ未定です・・・(^_^;)ごめんなさい。


           *

婦人科行ってきました。
卵巣の腫瘍マーカーは気にすることないそうです。
卵巣も、腫れていないそうです。
ひとまず安心しました。

ご心配おかけしました(^-^)

これでパッと気分も晴れて元気になるのかと思いきや。
2週間も体調不良で不安で心配でっていう生活をしたせい??
たまぁ~にとてもつもなく不安に襲われる・・・(^_^;)
大変だわ。自律神経が乱れております。私。
メンタル強化しないと~!!

心理学的な何か本でも読もうかな??
[PR]
by 0614kana | 2011-04-26 16:12 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る