羊のストラップ*

b0113698_177244.jpg


先月の記事 ←のストラップやっと一つできました。

そう、季節外れとはモコモコの羊チャームだったのです。
まぁ~シェルだからいいかな??

しずくの天然石もいろんな色をご用意する予定。

来月の営業日より販売しますね。




◆ 今日は ◆
わ~ちゃんと、家の裏の雑草を抜きました。少しだけ。
そして、家の前の手作り花壇にはお花を植えました(#^.^#)
土いじりをして元気がでました♪
本を読みながら、わ~ちゃんと一緒にちょびっと昼寝しちゃった(^_^;)
わ~ちゃん、まだ爆睡中。

夫は最近仕事が忙しいので、夫に頼らずウッドデッキに着手しようかと検討中。

出来るかな・・・いや、とりあえずやってみる??

また、体調崩すかも・・・なんて考えたらなにも出来ないもんね。
ヤリタイコトをやってみることにした。
ダメなら、また休めばいい(^-^)周りに迷惑かけない程度にね。
何よりも、我が子が悲しまないようにね。
病院ばかり行っていたら、「ちょっとママ出かけてくるね。」ってお留守番を頼んだら、
「病院??」って聞かれてしまった。
「大丈夫??」という言葉も頻繁に言うようになってしまった。
調子悪そうにしていると、「ママ、どうしたの??」と顔を覗き込んでくる。
「○○○(わ~ちゃん)は、ここにいるよ。」トントンと私の背中を叩いてくれる。
まだ何も分からず、親の真似をしているんだけど、
でもなんとなく察しているんだろうな、いつもと違うって。
そんな我が子をみて、「ありがとう~」「がんばるよ」って思いました。
自分が恵まれていることを忘れてはいけないね。日々に感謝です。

[PR]
by 0614kana | 2011-05-15 17:26 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る