けいとばこ*さんの作品入荷しました。

b0113698_1632821.jpg

けいとばこさんより新作入荷しています。
どれも、新作。
かわいいリボンのヘアゴム。
ドイリー。
ヘアバンド。
かごバック。

お値段もいつもながらに超お手頃です(^-^)

営業は、下旬を予定しております。
まだ、先ですがぜひお手にとってご覧下さいませ~♪



*最近の私*
ピップのマグネループを最近また付け始めました。
首こりが異常で・・・(^_^;)
生えかけの親知らずや顎まで痛くなってきて・・・。
私の慢性肩こり、首こりはどうしたら治るのだろう・・・。
ストレッチは、頑張って続けてます。
なんでも、数か月続けないと成果は出ないものですよね。
真夏には、少し楽になっていると嬉しいです(#^.^#)

[PR]
by 0614kana | 2011-06-09 16:37 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る