『江』~向井理~





30話からみました(^_^;)
日本の大河ドラマだし、本当は、見るつもりなかったんだけど・・・

向井理くんが出ているので、やはり見てしまった。
そして、ハマった。かっこE。
しかも、私の理イメージぴったりな役!!
つかみどころがない、ポーカーフェイスだけど、本当は愛で一杯!!男らしい!!

私の中では、ホタルノヒカリ2の向井理くんが一番好きなんだけど、
『江』も結構好き~(^-^)

困った。

30話より前が見たい!!レンタルにあるのかな??
最終回を迎えDVDが全部レンタルされるまで見ないべきか??
迷うところです。

どうでもよい話にお付き合いくださりありがとうございました(笑)

             * * *
今日は、わ~ちゃんと朝から40分の散歩。疲れた・・・(^_^;)
わ~ちゃんも疲れたのか、早めにお昼寝にはいりました。
[PR]
by 0614kana | 2011-08-09 14:58 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る