色付く秋*ロングネックレス*新作*

b0113698_15381741.jpgb0113698_15384528.jpg

新作のネックレスできました。
秋色なので、9月の営業より販売予定です。

こう毎日暑いと作業もなかなか進まないでいます・・・。
暑くてどうしようもないので、現実逃避。
秋のネックレスを作りました(^-^)
ちっとも涼しくならなかったけど(笑)
はじめは、ショートネックレス2個を作ろうとしたのだけど、
なんだか、上手くいかずロングになりました♪

思いきって、冬のアクセサリー作ってみようか??


暑いのが苦手というか温度・天気の変化に弱い私。
雨が降る前とか頭が痛くなります。
そして、節々まで・・・。(完全に老人です。)
昔の古傷、中学の時バスケ部だったころの足首の靱帯損傷が湿度が高いと疼きます。

なんてこった~。

体力は、簡単につくものではないですもんね。頑張ります。
って、出産してからこんなに体力消耗してこんな感じの体調の人っているのかな??
悲しい現実です。
ただいまの室内温度、28.8度 湿度78%

はぁ~。暑いっす。
頭と首に巻いている保冷剤もあっと言う間にとけてしまいます。

みなさまもくれぐれも夏バテにご用心。
冷たいアイスやビールばかり飲んじゃダメですよん(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2011-08-10 15:59 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る