帰省*~しまじろうコンサート~

土曜日から一昨日までちょこっと実家へ帰省していました。
バタバタな日程で(^_^;) 疲れた・・・←また言っちゃった(笑)

でもでも、ずっとわ~ちゃんを連れて行きたかった『しまじろうコンサート』に
行けたので、満足です。
b0113698_13403231.jpg

b0113698_1341385.jpg


当の本人はといいますと・・・
着ぐるみのしまじろうにちょっと引きつり顔・・・
お歌や手遊びも笑顔を見せることなくやりこなし・・・
第2部が開始してまもなく・・「帰る・・・眠い・・・」と始まり、しまいには泣き出し・・・
仕方なくロビーで待機。

でも、「帰る、帰る」と言うので・・・大通公園でお散歩しました。
b0113698_1342910.jpg

急に元気になり・・・ジジ、ババには楽しかったという彼女。
実家に戻ると、すぐにコンサートで買ったDVDをみて踊り始めました。

「なんだよ~DVDで良かったの?!」ってオチです。
[PR]
Commented by nakocchi at 2011-08-19 02:49 x
いやー一緒に行きたかったっす(涙)
直前ドタキャンしてほんとごめん!私も前に必死で取ったおかあさんと一緒のコンサート(しかも帯広)の時、はちべぇがわーちゃんと同じリアクションでがっかりしたわ。しかも未だにその放送分録画したやつはお気に入りでよく見てるし(笑)
Commented by 0614kana at 2011-08-25 16:58
ごめんね~コメント管理が行き届かずお返事遅くなっちゃった(^_^;)

全然気にしないでおくれ~(^-^)
一緒にいたら、迷惑掛けてたかも(笑)お昼どころじゃなかった(^_^;)

また、来年もあるかもしれないからまた懲りずにお誘いします♪

着ぐるみって怖いのかな??はっちんもそうだったんだね~(^_^;)
同じリアクションで安心しました(^-^)
by 0614kana | 2011-08-18 13:43 | キロク* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る