コップ*

b0113698_16251841.jpg
b0113698_16253187.jpg
ちょっぴり大人っぽいカップをご用意しました。
これは、バンブーファイバーというもので出来ています。
お一つ、294円 、耐燃温度 100度、電子レンジNGですが、食洗機OK。
エコな上に優れ物です!!
来客時のコップとしても使えそう。素材がみるからに違うので、話題にもなりますね。
ちょっとした贈り物にも良いかも。

【バンブーファイバーとは】
主な原料バンブーパウダー70%、コーンパウダー10%のバンブーファイバーは
地球にやさしい自然素材です。
農薬や化学肥料、除草剤無しで自然に成長する竹は、新しい自然素材として
注目されています。
また、成長の早さは木の2倍で、収穫量も2倍となります。
バンブーファイバーを使用した食器は、製造から破棄するまでに排出される
二酸化炭素の量が格段に少なくなります。
そのため、他の素材の食器より環境への負担を減らす事が出来るのです。
[PR]
by 0614kana | 2011-09-02 16:34 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る