おそろ~のカップとティーポット*

b0113698_1639490.jpg

おそろ~↑って書いて思い出したけど・・・
世界のナベアツって最近どうしているのだろうか・・・
しかも、改名したよね??
って、おもろ~だって知ってますよ(笑)間違ってませんから~。

って話がずれてしまった。

今日は、こちらのご紹介。
カップとティーポットです。

この2色を並べてしまうとなんだか夏っぽいけど、もちろん年中使えますよ。

カップ各819円 ティーポット 各1,659円 です。

それから、品切れだった5枚組プレートと袋を留めるクリップも入荷予定です。

営業日のお知らせは、もう少しお待ち下さいね。








昨日も、わ~ちゃんは、楽しく幼稚園に行きました。
待ち遠しくて仕方ないご様子。
バスが来るまで待ってね!!というのが大変でした(^_^;)

彼女がいない2時間ほど。たった2時間なのに。
し~んとしている我が家にびっくり。
何をしてよいかわからずウロウロ。
久々に、ミスチルのライブDVDをみたり・・・作業に没頭。
こんなに2時間って長かったのね。って感じでした。


さてさて、昨日あたりから、
台風がまだ遠くにあるのに、お天気がとても悪いです。

か~っと暑くなったかと思ったら、土砂降りの雨。
窓を全開にしていたので、家の中びしゃびしゃになってしまいました(^_^;)
拭く作業で、汗だく・・・。

少しすると、久々の頭痛が・・・・
はぁ~全部ではないのだけど、
大きな気圧の変化、天気の変化に対応できない私、
また、始まったなぁ~って感じです。
この頭痛には、コーヒーなんだけど、豆がない・・・。
はぁ~、今日はダメだ。ゆったりしよう~っと(^-^)
そんな日もありますよね~。
[PR]
by 0614kana | 2011-09-03 15:09 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る