ブローチ*

b0113698_15514293.jpg

ブローチできました。
今年は、シャワー台に編み込んでいくブローチ作りにハマっています。
行きあたりばったりって感じなので、作り方はありません。
なんで、教室で教えることはできない作品の一つ。

今回は、今までにない感じのお色の選択でした。
作っていくうちにあぁ~可愛いかも~って思えてきました。

ブリブリにならない程度に可愛いですよ。
ちなみに500円玉くらいの大きさです。
[PR]
Commented at 2011-09-12 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0614kana at 2011-09-13 10:08
take さんへ

お久しぶりです~(#^.^#)
お元気かなぁ~??と思っていました。

お時間が合いましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ブローチ。おそらく教室でやるとしても・・・
感覚でやって下さい(笑)って感じなので、なかなか教材としては難しいかな~と思ったりしています。

いずれ教室で出来たら嬉しいです(^-^)
by 0614kana | 2011-09-12 15:57 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る