再発(/_;)

再発といっても病気などではなく・・・
そう、天然ボケ

自分が気がついていなかっただけなのか?
わ~ちゃんを産んでからちょっと私天然が減ってきたかも~。なんて思っていました。
自分の中で、気を張っていたのかもしれませんね。

でもでも、最近・・・また勃発!!

きのうなんて~!!!

ごめんなさい、営業日なのにカギもがっちり閉めて(←最近は防犯上閉めてます。)
大きい看板は、出さず・・・
さらに、インターホンのとなりの看板には「本日お休みです。」の表示。

帰っちゃった人いらしたかな・・・(^_^;)反省。

1人、お客様が「ピンポーン!!」と押して下さいました。

私:「ごめんなさい。今日はお休みなん・・・ん??今日ってあれ??水曜日??
そうだ、わ~ちゃん幼稚園行ってないし(^_^;)ごめんなさ~い。今開けます~!!!(・・;)」

なんて、1人ボケ突っ込みをインターホン越しに繰り広げてみた(笑)

ゆかぴんさん、ありがとうございました(^-^)


もう一つあるけど・・・それはまた今度書きます。
あっ、軽いやつならあるけど・・・シャーペンがなくて探してたら、箸立てに入ってた(笑)


さてと、気を取り直して、新作のご紹介。
これは、イベントに納品します。(イベントのお知らせは、また後日。)

てんとう虫のヘアピンです。子ども向けに作ってみました。
お値段は、未定です。計算中です。
b0113698_1544447.jpgb0113698_15441669.jpgb0113698_15442869.jpg
[PR]
by 0614kana | 2011-09-22 15:44 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る