フランスフェア~第一弾!!

私の典型的な見切り発車性格がでた企画です!!
営業初日にやって下さいって感じですよね・・・(~_~;)反省。

b0113698_15521774.jpg

入荷当初は珍しかったのだけど・・・
私は、直接フランスから購入していますが、最近雑貨の問屋さんで同じようなものが多く販売されて珍しくなくなってきました。

幸せのシンボル。エッフェル塔!!

在庫限りですが、無くなるまで画像のお値段で販売します。(何年もかかったりして(笑))
ぜひぜひ、迷っていた方は、この機会に!!






わ~ちゃんのはじめての運動会。
母は、ビデオ編集に追われています。

そして、彼女は、風邪でダウン。
昨日、熱をだして、ちょっとぐったり。
めずらしく、吐きました。

今朝、熱が微熱になったと同時に食欲も戻り、元気に。
安心しました。

運動会の練習頑張っていたから、疲れちゃったのかな??

子どもの成長をみることができた運動会。
入場してきたとき、ちょっとウルッときてしまいました。
いろいろ、妊娠~出産~出産後の大変だったのを思い出してしました。

そして・・・私も今日頭が痛い・・・(~_~;)
疲れか??それとも、天気のせい??
急激な気候の変化は、とても私の体調を左右するのです・・・(^_^;)
明日は、雨でしたっけ??

早く、落ち着いた天気になってほしいわ~台風なんて論外ナンデス。
[PR]
by 0614kana | 2011-10-09 16:00 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る