最近忙しいのぉ~*

b0113698_15245945.jpg

講習用のブレスレットのキットを作っています。
材料が一つのお店では買えなったので、全部揃うまで少し時間がかかりそう。

こういう袋詰め系は、嫌いじゃないのだけど・・・
他にやることがあるときに行うと、妙に間違ったりしてつまらない(^_^;)
まぁ、これはお仕事ですから~頑張ります(笑)

今週末、いとこの結婚式があります(#^.^#)
親族ということもあり、私が結婚パ~ティ~の時に着用したドレスを久々に着ようかと、
試みたところ・・・2週間前は、入ったの。
っで、良かった。ドレス買わなくて済んだわ~なんて思っていたのもつかの間。

つい、2,3日前に着たら、背中の最後の最後でファスナーが止まる・・・
え・・・・(~_~;)入らないってこと??

大変だ~!!

ということで、あわててドレスを注文したわけです。
そして、お急ぎ便を使ってなんとか到着。

試着すると、今度は、少し大きい・・・(^_^;)
ちょっと、ちょちょっとすると、なんとか着れます!!

コンタクトは、買いにいったんだけど、ドレスはねぇ~大丈夫だと思っていたんだ~。
たった、2週間で私の胴周りは、どうやって肥えた??ガッカリ。

靴も、履いておくべきだね・・これは。


珍しく忙しい日々を送っている私。
疲れは、あるけれど体調は良好です!!
[PR]
by 0614kana | 2011-10-20 15:36 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る