いよいよ明日*

b0113698_22481372.jpg

作業をほんの少し残してなんだかネットショッピングなんてしていた私。
現実逃避にはしってしまった(~_~;)

でも、たぶん?!なんとか終了。

あっ、なんの話??ってイベントのお話です♪

急に寒くなってしまったけれど・・・ぜひぜひ足をお運び頂けたらと思います。

ちなみに、私は、れんさんのイベント分も合わせると新作のネックレスを20本作りました。
今回は、私の中では、ひっそりとネックレス展です(笑)

今、またふつふつと良い意味で煮えています!!
作りたいものがたくさんあります。
材料発注を大量にしてしまった(~_~;)作れるだろうか・・・。
まっ、腐るもんじゃないし、ほどほどに頑張ります。

頑張りすぎると、首、肩、背中がかっちかちになるんで・・・。
しかも内臓まで痛くなる・・・。
重症な、新陳代謝の悪い女です。はぁ↓

だめだめ、ネガティブはだめ。
明日は、楽しいイベントが待っているのだから~♪
[PR]
by 0614kana | 2011-11-16 22:49 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る