新着のお知らせ*

b0113698_21442196.jpg

Cubic@StyleのYumiさんが先日新作を納品に来てくれました。
今回も、かわゆいせっけんばかり。
シソや雪塩など新作も!!
数に限りがありますので、お早めにチェック!!して下さいね。

そして、12月には、唇をうるおすアレを作ってくれるかもしれません(*^_^*)
唇カサカサ女の私が、一番待っていたりして・・・(^_^;)

b0113698_21473237.jpg

そして、こちらは、冬のサンキャッチャー。
冬の寒空にピッタリ!!クリスタルとシェルで素材にもこだわってます。
限定3個の予定です。29日より販売します。

そして、クリスマスまでに『れん』さんに★のクリスタルを使ったサンキャッチャーを納品するつもりです。



* 小ネタ *

この間、ある話の中で・・・
私が好きになるアーティストは結構な確立で、解散や休止をする。
好きなお店は、なくなる、移転する。
好きなネットSHOPは、短くして閉める。

な~んて、話てたんですが・・・

また、一つ・・・消えた・・・。

見る目なさすぎ??(笑)どういうことだろう・・・悲しいわ。
[PR]
by 0614kana | 2011-11-24 21:52 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る