雑貨入荷しました*その1*

b0113698_1628118.jpg

私的にテンションが上がる可愛いものが入荷しました。
画像、わかりづらいかな・・・
毛抜きとネイルファイルです(^-^)

しかも、お値段もお手頃で嬉しい!!
毛抜きが、各263円でネイルファイルが各158円です。
毛抜きは、毛を抜くのはもちろんだけど、
とげが刺さったときや手芸などにも使いますよね。
ビーズアクセサリーの制作にも使ったりします。
エッフェルのは、今、どちらにするか2個買うか迷っています(~_~;)

ちょっとしたプレゼントにいいですね(*^_^*)

そして、入っている『かご』こちらも売り物で、Sサイズ315円です。

ちなみに、Lサイズは、 各578円 かわいい黄色のバスは、683円で○○Qのような動きをします。
飾っておくだけでも可愛いですね。贈り物にも喜ばれそう!!b0113698_16332153.jpg
ワイドサイズ各578円です。b0113698_16333848.jpg



P.S 顔の出来物・・・良くなりました。ご心配おかけしました。
   インフルの副反応らしきものもほとんどなくなりました(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2011-12-04 16:37 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る