委託作家さんの作品入荷しました*

b0113698_172486.jpg
まずは、午前中に郵便で届きました~(^-^)
Cubic@Styleさんのせっけんではなくて、リップクリーム!!!
冬季限定販売です。
実は、今日、営業日ではなかったのですが2個売れました。
あと、7本。

フレーバーは、3種。
シアバターより保湿力があるムルムルバターを使ったチェリー、
ビタミンA,Eを含むレッドパーム油、オレンジバターを使ったオレンジ、
生ココアバターを使ったお菓子のようなバニラの3種類です!!

サンプルもあります(お持ち帰りはできません。)ので、ぜひお試しあれ!!


b0113698_175281.jpg


そして、楽画喜さんから新着が。
なんともかわいいわんこ(250円)にピアノ(250円)にカメ(400円)。
もちろん、手作りですので同じものはありません。
それにしても、ほんとに味のある絵です。絵心のない私は脱帽です~(/_;)


明日から、営業日。お待ちしております~(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2011-12-07 17:06 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る