chikuさんより納品がありました*

b0113698_16564276.jpg

ごめんなさい。ご紹介が遅くなりましたが、Chikuさんより納品がありました。

幼稚園児に必要な、お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットです。
赤とピンク2種類のマトちゃんの柄です。
3学期にいかがですか??



12月の営業日終わりました。
っが、年内に、営業をもう少し出来ないものかと考えています。
出来ないことを言ってもアレなんで、もう少しお待ち下さい。
アレ。(家政婦のミタでおばさんが言ってて面白い。)

そうそう、家政婦のミタを私が録画してお昼にみているのですが、
わ~ちゃんに、「これちゃんと、片づけてよね。」って言ったら、
「承知しました。」って返答してきました(笑)
笑った笑った・・・。

あと、スマートフォンを誰も持っていないのに、
以前、お古の携帯をあげたやつを出してきて、指でササッと動かし、
「私のスマートフォンなの。」と。
CMの影響らしいがびっくり。
[PR]
by 0614kana | 2011-12-16 17:03 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る