気分は春うらら・・・*

b0113698_11464499.jpg

ちょっと雪解けが始まるとすぐ春を感じてしまうけれど・・・
また数日すると寒い日がやってくる・・・それを繰り返して春を迎える・・・

作品も春らしく、お花や淡い色合いが多くなってきました。
そして、イメージが湧き出てきました(^-^)

忘れる前に作品が出来ると良いのだけど・・・書きとめたりしないので、
材料の発注だけでもと、着々と進めております。

きっと、前回同じように湧き出た時に発注したものがどこかに埋もれているはず。
それをどうしよう・・・なんて頭の片隅に置きつつも・・・。

そして、散々発注した上に、だんだんとイメージが変わって、
これはいらないって材料が出てきたりもするのだ。これまた厄介。
次の出番は当分ないだろう。
こうして、私の材料達はどんどん集まっていくのだけど・・・
それを並べているのも好きな私。どうしようもないです(^_^;)

春らしい作品とはいえ、BeadsJewelのコンセプトは、日常に身につけられるアクセサリーなので、
年中身につけることを前提に作っていますので、
どうぞ、季節限定品以外は、年中可愛がってあげて下さいね(^-^)

今日の雪は、重かった。
買い物に行く前、夫が雪かきしている間に、雪だるまを作りました。
明日、溶けていたらわ~ちゃんは、怒るのだろうか??
[PR]
by 0614kana | 2012-01-22 13:24 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る