これも載せていなかった・・・

たぶん載せていなかったと思うのでご紹介を。

b0113698_161886.jpg
b0113698_16181918.jpg
ラッピングなどに活躍!!テープ3巻セット 各210円
(マステではありません。)

b0113698_16203388.jpg

b0113698_1621292.jpg
テープ 各105円
リバティプリント柄とエッフェル塔などPARIって感じのテープ。

それから・・・
b0113698_1622111.jpg
すっごくかわいいです♪
大きさがなんと直径5cmで高さが3cmほどなんです~。
ヘビロテアクセサリーなどを入れるのにいいかも。
あとは、たくさん並べてビーズを入れるのもかわいいし。薬を入れておくのも良いかも。
1個 210円

あと、ブリキっぽい身ミニトレーも2種類あるので、次回載せます。

2月は、雑貨とアクセサリーのSALEを実施します。
委託作家さんも参加される方もいます。お楽しみに♪

っで、営業日は??って・・・・感じですよね。
もう少しだけお待ち下さいね(^_^;)

P.S 頭痛と顎痛いのかなり良くなりました~。
   ご心配おかけしました。
[PR]
by 0614kana | 2012-02-03 16:27 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る