ドロップシリーズ*

b0113698_199593.jpg

天然石のドロップシリーズの再販新作ができました~♪
「ロードナイト」、「スモーキークォーツ」「グリーンアベンチュリン」「レモンクォーツ」です。
ネックレスも種類をそろえて制作中です。

販売は、まずはBeadsJewelのおうちSHOPのみで始めます。


                   * * * 

わ~ちゃんは・・・
「家政 婦のミタ」のことを「家政婦のブタ」と呼んでいる。
「アンパ~ンチ!!」を「アンパ~ンツ!!」と言っている。
「ずいずいずっころばし」を「ずいずいずっこばらし」と歌う。
なんだか、ちょっとずつずれていて面白い(笑)
ギャグでもネタでもなくて、本当です(^-^)
[PR]
Commented by nakocchi at 2012-02-04 23:08 x
ピアス、かわいーなー!!!買おうかな♪

わーちゃん言い間違いかわいいね。はちべぇさんもリモコンはミリコンだし、いー匂いは『にーいおい』です(笑)
Commented by 0614kana at 2012-02-05 14:21
nakocchi へ

久しぶり~♪風邪などひいていないかい??
うちは、ひきそうになりながらもなんとか大丈夫な感じ(^_^;)
はちべぇも微妙に言い間違い発音をするのね(笑)
3歳児ってそんな感じなんだねぇ~(^-^)
でも、それが可愛いかったり面白かったりで癒されるよね。

ピアス、どれがいくら??とかあったらメールしてね♪
by 0614kana | 2012-02-04 19:23 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る