ホテル ローヤルさん、春待ち あったかフェスティバル 終了しました♪

b0113698_1862990.jpg
b0113698_1855581.jpg
b0113698_1861226.jpg


昨日、無事にイベントに参加してきました(^-^)
お足もとの悪い中、たくさんの方に来ていただいて本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!

ローヤルさんには、このような機会を頂けたことをとても感謝しています。
ありがとうございました。


今回のイベントでも実感しました。
私は、人の出会いにつくづく恵まれているなぁ~と思います。


お客様は、初めての方もいらっしゃいましたが、常連さんやとてもお久しぶりの方まで、
たくさんお会いできました。

私が参加していることを知らずに、いらした方も私を見つけて、
「元気だった~??お子さんは大きくなったでしょう!!」などと声をかけて下さり、
なんだか親戚が増えた感じでした。

駄菓子カフェ れん さんの繋がりから、今回のイベントへの参加が決まりました。

れんさんで作品は拝見するものの、
ほとんどの作家さんにはお会いしたことがなかったのですが、
このイベントを通して、何人かの作家さんとお話することができました。

お話して思ったこと、みんなパワフル元気。前向き。

まだ、若い年齢の方の私が「あっち痛い、こっち痛い」なんて言ってちゃ駄目だな・・・と反省。
体質改善、免疫力upがんばります。

伊達にお嫁にきて10年目になりました。
はじめは、1年くらいは、なかなかなじめなくて、大変でした。
でも今では、たくさんの方に支えられてとても楽しく日々を過ごさせてもらっています。

転勤や移住、結婚で伊達にこられて、なかなかなじめない方がいらしたら、ぜひ、私のもとへ♪


このイベントのテーマ。「絆」を深めることができて本当に素敵な一日でした。




きのう、娘が熱を出しまして・・・今日は、幼稚園をお休みしました。
インフルかな?と思ったのですが、今朝、熱が下がったのでどうやら風邪??
もう少し様子をみてみようと思います。

イベントの準備などで忙しくしていたのですが・・・
それを感じさせないようにはしていたけれど・・・やはりいつもと違うと感じて疲れさせてしまったかな??

でも、それも経験。がんばれ!!わ~ちゃん。風邪菌にアンパ~ンツ!!
(アンパンマンの見すぎでアンパンチをやるようになったのかと思っていたら、
先生が、今流行っているんですと言ってました。安心した(笑))
[PR]
Commented by ちい at 2012-03-02 15:02 x
イベントお疲れさまー。たくさんのお客さんが来てくれたんだね。札幌からはなかなか行けないよ。。。
あったかくなったらおうちショップ遊びに行きたい。。。って、思ってるんだけどね、運転手さんが忙しくって。
Commented by 0614kana at 2012-03-02 18:24
ちい ちゃんへ

ありがとう。ほんとすごい人だった。
ホテルの方のお話だと800人以上いたらしいです。

遊びに来てもらいたいわ~。
お仕事忙しいんだね。うちもだけど・・・。
運転手さんがいないとなかなか遠出は難しいよねぇ~。
by 0614kana | 2012-02-28 12:00 | オミセ* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る