新着雑貨のつづき*

さてさて、昨日の続きです。
猫のテープ。105円
b0113698_1734943.jpg

猫のテープ。(105円)
b0113698_174433.jpg

猫の体育座りペンケース。各1260円
b0113698_1741540.jpg

こんな座り方をさせてみたり。
b0113698_1742949.jpg

こちらは、猫の付箋。各399円
b0113698_1744178.jpg


なんだか、珍しく猫が多かったですね。
犬派の私には、珍しいチョイスでした。でも、どれもなんだか味が合って可愛いのです。
特にペンケースは表情が面白いですよ。
新入学や社会人一年生へのプレゼントにいかがでしょうか??
緊張がほぐれることでしょう(*^_^*)


あと、今子どもたちの間で流行っているちょっと立体的なシール??
105円のものがあったので、入荷してみました。
ちょっと、大人っぽい感じんなので、子どもだけじゃなく、大人でももちろんOK!!

それから、リフレクター機能がついたステッカーも入荷しています。
ランドセルや傘、長靴などに貼ると、暗い時、ライトが当たると光ります。
交通安全も可愛く♪

画像、近いうちにupしますね(#^.^#)
[PR]
by 0614kana | 2012-03-04 15:03 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る