納品作品など近況*

b0113698_20295357.jpg

なんだか、画像が上手く撮れなかったけど、載せちゃいます。
れんさんへの納品作品が出来ました。出来たのだけど・・・・
これから、タグ制作作業をするので、来週後半にはなると思いますが、
ヘアゴム3点とネックレスなど納品したいと思います。

WEB SHOPの更新は、まだ先になりそう・・・ごめんなさい。


明後日は、娘の修了式。
一応、修了証書がもらえるそうです。
幼稚園で練習しているらしく、お家に帰ってからも練習しています(笑)

そして、来月には本格的に幼稚園児になります。
年少デビュー。
どうなることやら。

彼女が落ち着いたら、私もエンジンをかけて午前中に教室を再開してみたいなぁ~。
規則的通うタイプではなく、体験教室??のような一回限りで出来上がるようなタイプのものから、
始めたいです!!

6月までには一度やりたいなぁ~。
はて、できるか??
へんな湿疹には悩まされているけれど、体調自体は悪くない私。
風邪も、引いていない。
入園が終わったら、どっぷり??ってパターンなのか??
心配だけど、なるようになる精神で頑張ります~!!
[PR]
by 0614kana | 2012-03-17 20:36 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る