実は、売れている!

b0113698_1712938.jpg


ウフフ、実は売れているんですよ。このボールペン。
勝手に『書きやすいボールペン』と名付けてみました。
来月の営業日には、黒を再入荷して販売開始します。
現在は、黒は在庫切れで赤と青があります。

そして、ミシン目カッターは何に使うの??って思いますか??
実は、BeadsJewelの商品タグにミシン目を入れて切り離せるようになっているんです。
でも、結構ミシン目を入れ忘れて・・・(^_^;)はさみで切っていますが・・・。
でも、チケットやその他いろいろ使えますよ。
雑誌の切り抜きなんかにも!!

こちらも来月入荷予定です。

営業日は、中旬から下旬を予定しています。
また、詳しく決まりましたら、HPとBLOGでお知らせしますね。


っで、画像は、スマホのアプリを使ってみました。
とても可愛いアプリで、レースやボタンエッフェル塔などを貼ったりできるんです~。
スマホ、だんだんと楽しくなってきました(^-^)

着信音も電話とメール両方を自分のCDからPCに音源を取り込み、
それを電話着信音を40秒以内、メール着信音を20秒以内に編集して、
ファイルの拡張子をmaからmrに変更すると出来ました。

「i phone  着信音 」とかで検索するといろいろやり方が出てきます。
その通りに良く読んでやればできるはず??
i tunesが必要でした。(i phoneと同期させるため)

今回は、最後から2番目の恋の挿入歌を着信音にして、
メールは、パリって感じのにしました(^-^)
ミスチルも作りたいなぁ~。

でもでも、まずはわ~ちゃんの名前付けなどが優先優先。
自分のことは、幼稚園が始まってからゆっくりやりたいと思います。
(ここ1週間は、午前中毎日、図書館や子育て支援施設関係に行ってました。)
ちょっと、バテてきた・・・(^_^;)

ではでは、明日で今月の営業日は、終わりです。
お天気が心配ですが、どうぞ遊びにいらして下さいね♪
[PR]
by 0614kana | 2012-03-30 17:26 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る