GWの営業について*&新作

GWの営業ですが、4月28日、29日、13:00~17:00まで営業することにしました。
新作ピアスをご用意しましたので、ぜひご覧くださいませ。

b0113698_17425460.jpg
↑画像は、ローズクォーツのしずく天然石です。
他に、アマゾナイトでも作りました。

b0113698_17431664.jpg
↑ミニエッフェル塔に水晶やスワロフスキーなどを使用。
これも、グリーン系とピンク系をご用意しました。
とっても、可愛いですよ~。

*イヤリングに変更可能です。(工賃はかかりません。)

それと、これは男性っぽいんだけどサイズが女性サイズのグルグル巻きのブレスレット。
このシリーズもどんどん作りたいんだけど・・・時間がかかるのよねぇ・・・(^_^;)
こちらは、1点のみです。
来月には青葉さんへ納品予定なのでチェックしてみて下さいね。

ではでは、今日はこの辺で。
あっ、そうそう今日わ~ちゃんのお弁当を少し大きめにして中身もぎゅうぎゅうにして
果物も別に持たせました。
でもね・・・今日も一番だった!!と言っていた(^_^;)
早く食べ過ぎだろうよ・・・。
これ以上お弁当箱を大きくするのは恥ずかしいので・・・・2段にする??(笑)
食欲がないよりは、いいけどね。でも食べすぎかな??
[PR]
by 0614kana | 2012-04-26 17:51 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る