襟足ギリギリおかっぱとピアスもどき*

b0113698_13464371.jpg

久しぶりに髪を切りました。数か月ぶりかな??
とはいっても、肩につくかつかないか位の髪型だったので、
見ている分には、伸びた感じもしなかったかもしれません。

首周りに髪がつくのが嫌なので、後ろを襟足ギリギリまで切ってもらいました。
前の方は、あまり切らずに、後ろのみに力を注いでもらった感じ。

そして、耳には!!なんと!!ピアス!!ではありません。

ループイヤリング。
挟むタイプより全然痛くありません。
そして、どうやら、耳たぶでも痛い場所とそうじゃない場所があるみたいです。

私の場合、冠婚葬祭やイベントなどでしかたくイヤリングを装着することが多かったのです。
なぜなら、イヤリングをつけた数分後から、頭が痛くなり、肩が張ってきて、
もう、とにかく気分が悪くなります。

なので、ピアスをたくさん作っている身でありながら、
イヤリングをほとんどしたことがありませんでした。

でも、このタイプなら、平気です!!
さらに痛くない場所を探しあててからは、平気になりました。

今まで私と同じような経験をされていた方、ぜひ一度試してみて下さい。
ちなみに、無料でピアスからループイヤリングへの交換をさせて頂きたいところですが、
工賃込で+100円を頂戴します。

BeadsJewelのピアスで変更可能な商品のみ上記金額で変更させて頂きますので、
ぜひ、ご検討下さいませ(^-^)

ちなみに、ルーフイヤリングの在庫がなくなってしまったので、
明日、何時かわからないけれど入荷すると思います。


*画像でつけていうのは、先日ご紹介した新作です。*
←ここをクリックでその記事がみれます。


☆5月25日(金) 子育て支援センター えがお 主催のフリーマーケットに参加します。

メインは、私の古着ですが・・・(^_^;)
子どものヘアアクセサリーや少しだけ大人アクセサリーも持参します。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

場所 :伊達市のカルチャーセンター 講堂
時間 :10:30~12:00 
[PR]
by 0614kana | 2012-05-12 14:15 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る