くるみボタンのヘアゴム*大人女子用* kawaii

b0113698_16154496.jpg

えっ??今更??な更新ですが・・・フリマに持っていったものです。

引き続き、BeadsJewelの実店舗でも販売します。
っが、5月の営業は終了しましたので、6月から販売ということで♪
売る気あるの??って感じですよね(^_^;)ごめんなさい。

大人女子がつけることをイメージして作りました。
布にリボンを貼って。くるみボタンを制作。
実は、今までは、買ったくるみボタンにゴムをつけてただけなんですが・・・。
やはり、私の好きな柄のものが作りたいと思うようになり。
イベントのためだけに作りはじめたくるみボタンのヘアゴムですが、
案外、楽しみにして下さるかたもいるので、
自分の好みで作ってみました(^-^)

もちろん、子どもがつけても可愛いですよ。ちょっと地味な感じだけど、
それがちょっと良かったりします(*^_^*)


実は、きのう。わ~ちゃんが熱をだしました。
また、私のイベントの前日です。
どうやら、私が準備したりするとなんとなく何かを感じるのか??
せわしなく動く母をみて熱がでてしまうのか??

今朝、諦めモードで熱をはかると我が家ではなんとか大丈夫な感じな熱だったので(笑)
幼稚園に行くっていうし(*^^)v私はフリマへ。

新しいお客様にも出会えたし、幼稚園のママたちにも会えたし、常連さんにも会えたし。
充実した、1時間半でした。
私の体力にぴったりな時間だった(*^_^*)しかも、お小遣い稼ぎになりました♪

来て下さった方、ありがとうございました(^-^)
えがおの職員の方も、このようなフリマを企画して下さり、ありがとうございました。
また、機会があったら参加したいです~。
なにより、室内ってのが良いわ~♪
[PR]
by 0614kana | 2012-05-25 16:25 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る