リネッタさんのイベントに*

b0113698_9131246.jpg

BeadsJewelの定番、イタリアンレザーのストラップ。
今、困っています(^_^;)イタリアンレザーと金具の在庫がなくなったの・・・。
今まで、購入していたところが販売をやめてしまって。
なので、現在作品として出来上がっているもののみが在庫となります。
オーダーなどもお受けできません。

ということで、貴重な材料で作りました。
小鳥の新シリーズ。鳥かごチャームと天然石のストラップ。

もしも、天然石そのものにパワーがあるのだとしたら、
自分が欲しいと思ったその色の石が今ご自分に必要なものらしいですよ♪

このシリーズは、全部で6色お持ちします。
(BeadsJewel実店舗には、在庫はありません。)

その他にも、エッフェル塔のミニチャームがついた携帯ストラップや
スマホイヤホンピアスなどお持ちしますね。

指輪は、間に合いませんでした(^_^;)ごめんなさい。
追加納品が可能でしたら、頑張ってみますね♪


さてさて、今週もあっという間に終わってしまいそうですが・・・・
リネッタさんの納品準備がんばります~。

すのこの色塗りは、その後かな・・・。
営業日、初日にお披露目したいところでしたが難しそうです(^_^;)
[PR]
by 0614kana | 2012-06-07 09:23 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る