コーンフレークでおなじみの*

b0113698_18181762.jpg

ケロッグのジッパーバックが入荷しました♪
電子レンジは使えませんが・・・でも可愛いから許します(笑)

お菓子のオスソワケや子どもの靴下や下着を入れたり・・・いろいろ使えます。
なにより、珍しいのが良くないですか??

100円でなんでも買える時代なんだけど、ちょっとこういうところに変化を持つと
日常がちょっとだけ非日常になったりしませんか???

って、こんなことで非日常を味わえるあたしは庶民すぎ??(笑)

もちろん、●●ソーやセ●○などの100円ショップなど大好きな私ですが・・・。


20枚入り/399円

*22日までまだまだ日にちがありますので、少しずつ入荷した雑貨をお知らせしますねぇ~。
[PR]
by 0614kana | 2012-06-12 11:22 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る