講師のお仕事、無事終了*

b0113698_2211729.jpg

先日、講師のお仕事が無事に終わりました~。
娘の熱やら耳やらでなんだかバタバタで準備を終えた講習会。
どうなるかと思ったけれど、当日の晴天に後押しされてとても良い気分で講習に集中できました。

また、先生たちも顔見知りの方ばかりだったので、
安心して臨めたというのもあるかもしれません。
大変、お世話になりました(*^_^*)

そして、参加のお母様たちもとても優秀でした~。
助けれた感があります(^_^;)
サクサクと順調にすすんで、30分余り、お土産キッドで制作をされる方もいらっしゃいましたよ。

見た目は、少し複雑に見えるのだけど、編み方はすべて基本。
なので、慣れるといろいろと応用できると思います。

久しぶりの講師のお仕事、とても楽しかったです。

参加して下さりありがとうございました。
そして、先生たちもいろいろとご準備は託児などありがとうございました。m(__)m



今回、条件に該当しなかったために参加できなかった、
お日にちが合わなかったという方には、同じ材料(おまけキッドはありません。)で、
自宅にて教室を行います。
ビーズは、天然石のターコイズかスワロフスキーのターコイズを選べます。
画像は、スワロフスキーのターコイズのものです。
材料と講習料で合わせて1,500円です。

b0113698_1342495.jpg

お日にちは、7月は、17日までの平日の午前中10時から12時までです。
水曜日は、11:30頃までです。

ご質問などは、メールアドレスを記載の上、非公開コメントでされるか、
*お問い合わせはこちら*
←をクリックしてメールを下さい。
なるべくご希望の方に参加して頂けるように材料は、用意するつもりですが、
なくなり次第終了の企画とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
[PR]
Commented at 2012-07-03 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0614kana at 2012-07-03 19:29
かなまる さま

メールを返信させて頂きました。
ご確認下さいませ。
届いていない場合は、恐れ入りますが、
迷惑メールフォルダをご確認の上お知らせ下さいませ。
Commented at 2012-07-03 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0614kana at 2012-07-04 07:51
かなまる さま

送信しましたので、ご確認頂けたらと思います。
宜しくお願いします(^-^)
by 0614kana | 2012-07-01 13:49 | オミセ* | Comments(4)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る